小康状態・・・

我が家のインフルエンザも少し小康状態になりなんとなく落ち着きつつある中、自分はいつ感染するのか?と怯えながら毎日過ごしているYoshiです。こんばんは(-_-;)

今日の我が家。嫁さんもはるくんも復調しつつあり、あいちゃんも今日からご飯食べれるようになってきたので一安心。ただ、ちょっと元気だけど外に出れない兄貴は暇をもてあまし気味ではあるけど、まあ、それだけ元気になればよかったのかなあと思う木曜日。

朝寒いな〜でも、明日からあったかくなるんだって?体調崩しそうな予感。ただ、今週末猫ちゃん引取りの予定だからなあ。色々予定が立て込んでいるなあと、その反面仕事はちょっと暇をもてあまし気味ではあるけれどね。

なんとなくテンションとモチベーション下がっているのでやる気がない感じなんですけどね。来年もバタバタしそうな予感がするんですが、まあなるようにしかならないなあと。今年は色々思う所があって、それで猫を我が家に向かい入れたいって気持ちにもなったんですけどね。変化が欲しいというか変化を受け入れ新しい気持ちになって物事を前向きに見据えたいと思う所もあるんですが、まあ、それにしても気持ちが乗らないんだよなあ・・・

でも、締め切り仕事はまあまあ忙殺されるようなものがあるんですが後輩が一人増えて手伝ってくれるだけ楽になった感じかなあ。

だから今日は後輩と今年の年度末を見据えて仕事をこなす毎日。

でも、そこまでがんばるほどの仕事量はないのでそこそこ仕事して終わる。

昨日は筋トレして筋肉痛。睡眠時間はそこそこキープだけどダメージ抜け切らないのかちょっと体が重い。そんな時は早めに寝るに限るんだけど、6時間以上ねると次の日安定するんだよなあ・・・気持ち的には7時間寝たいけどちょっと厳しい。

今週も明日で終わり。まずまずの1週間でありますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは