ウイルス警報中・・・

なぜだ。なぜなんだ・・・なぜ俺はかからない。でも、かからないほうが楽なんだけどね。でも、我が家は依然警戒レベル中である事はまちがいないYoshiです。こんばんは(−−〆)

我が家のインフル状況

・嫁さん 回復中
・息子 多分回復大丈夫
・娘 嘔吐止まらず

かわいそうに・・・あいちゃんは熱もまだ下がりきらず、嘔吐も止まらずいつもうるさい娘がぐったりしているのを見るとお父さん心配。うるさい、うるさいと言っているけど静かにぐったりしていると、いつもの感じの方がいいのかしら?とも思ったりしているわけですが、やっぱりまだだめみたいですね。子供達の通う学校でも急激にインフルで休む子が増えているらしく保護者向けのメールで明日から全員マスク着用が義務なったみたいです。やっぱ先週末の授業参観が増やした原因なのかねえ・・・

そんな日。

今日も職場でコツコツ仕事。最近バタバタ仕事が近辺にあるのであおりを食らってます。バタバタする人のフォローをしている結果、やりたくないどうでもいい仕事が増える。結果自分のテンションが下がる。そしてやる気が失せる。その繰り返し・・・だってじっくり越をすえて考えない行く先プランになんの意味があるのかと。自己満足資料ばっかりこさえていても意味がないんだけどね・・・そんな事をやりつつ本来業務が他人都合でデットロックで前に進まない。うーん、困った。

もう1月過ぎちゃうよ。これでいいのか?この仕事。と思いつつ、なんか意味ない仕事に時間を割かれて本来やりたい仕事に時間を避けないジレンマ。やだやだ。

それでも精神的に追い込まれている訳ではないのでその点は気楽ではある。

仕事は進まなかったけど、定時退社日だったのでまっすぐ帰ってジム。

久しぶりの筋トレ日。がっつり運動したよ。時間もあったのでインターバル多めにとってやったこともあったのでメニューは消化してプラスアルファやったので満足。ただ、家に帰って飲むプロテインがまずい事、まずい事。今日から別の奴にコスパが良いっていうから変えたんだけど全然味がしない。ゴールドジムでうまいプロテインを知ってしまったからっていうのと、前回まで飲んでいたのが結構甘いやつだったってのも理由だけどおいしくないなあ。テンション下がる。でも、2キロあるからしばらく我慢するしかないね。

今週は我が家は安息モードですが、はやくあいちゃんが治りますように・・・

今日はこんな感じ
ではでは