寒い日・・・

ピリッとした寒さの中で過ごすのも大分辛くなってきたなあと実感しているYoshiです。こんばんは(~_~)

寒い・・・朝起きても寒い。この寒さいつまで続くのかな?そんな日。

今日は仕事の関係で夕方から六本木にいました。正確には六本木1丁目だけど、ある仕事の件でアポイントを取ったら後輩ちゃんが

「Yoshiさんいつでもいいって言ってます」
「じゃあ、今日今から行くって言おう」

フットワークの軽さは昔から。今日できない事は明日も出来ない・・・と考えていると今しかないよね?って思って某社さんに行って1時間くらい打ち合わせしてきました。なんとなくだけど、やりたいことを実現するために何が必要で何をしたらいいのか?考える事は何をすればいいのか?そんな話を1時間くらい聞いてすげえ参考になったかな?

終わった時はさらに寒くなってきていたけど、その足でジムに行き今日は軽く運動。もうすでに運動する前で1万歩超えていたので少しだけ体動かそうって感じでしたが終わってみれば2万歩超えていたので良しとしよう。

明日は久しぶりの授業参観。朝起きれる自信が全くないね・・・大丈夫かしら?

今日はこんな感じ
ではでは