オーバーの日・・・

だりい・・・体が重い。やっぱイキナリ無理しすぎたのかしら?と思いつつ、気がつけば思いっきりカロリーオーバーな1日だったYoshiです。こんばんは(>_<)

昨日のダメージでかくて起きれず今日も9時間睡眠。いやー寝た寝た。

嫁さんは朝からバレーボールの試合に行ったそうです。しかも優勝ですか・・・どんだけマジでやっているのかよ。というのは置いといて、だるい感じで1日体重く、ちょっときつかったけど、家の用事こなして試合終わりの嫁さん回収して夕飯、なんか、嫁さんがおなかすいたのでしゃぶしゃぶ食べたいとか言うので食べちゃったよ・・・

ものすごいオーバーカロリーだけど、まあ、しょうがないか・・・

帰りに買い物してたので遅くなってしまった時に車のテレビで鉄腕ダッシュやっていて、にっこり梨、すげえ食べたくなって思わず注文しちゃったよ。

すごい楽しみ・・・

でも、その分カロリー食うけど・・・

ま、あっという間に終わる日曜日。

今週もがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは