淡々と過ごす1日・・・

逃げるが勝ちって言葉を久しぶりにリアルで体感しているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日私という存在は徹底的に隠蔽されてました。(笑)

「Yoshiさん、いらっしゃいますか?」
「いえ、外出して不在です」

「Yoshiさんはお戻りでしょうか?」
「えっと、今打ち合わせでせき外してます」

まあ、変なことに巻き込まれないように配慮されているんですけどね。いつもは電話を比較的早く取る人なので会えて自分が電話を出ないようにしているって事も考えてくれるチームはすばらしいなあと。まあ、電話を出てしまうと厄介ごとに巻き込まれるのと、Yoshiさん今日、明日仕事で出張なので正直不在なのです。だから今日と言う日を乗り切ればこちらの勝利的な出来事があったってだけなんですけどね。まあ、人に仕事を押し付ける人っているのは理不尽通り越して自分の都合の良い解釈をするものなんだなあと思ったり・・・

それでも今日は仕事コツコツこなせてよかった。あーでもない、こーでもないと言う生活をする反面、色々チェックバック的な仕事が増えてきていたので余計な牟田口叩かず返していたけど、まあ、今週はこんなものか・・・

明日5時半おきとかありえない・・・移動が長すぎるんだよ。そんな遠い所に行かなくても(って言っても都内だけど)めんどくさいなあ・・・正直どうでもいい研修を2日間受けなければいけなくて、それだから仕事出来ないって事なんですけどね。戻るつもりも覚悟しているけど、上司から

「いいよ。なんかあったらLineするわ」

って言われてさ、とりあえずまあ、なんとかなるといいけどね・・・

そんなわけで今日は定時退社。

ジムに行って有酸素運動。昨日走ったので足が痛かったのでゆっくりウオーキング7キロに切り替えたけど、まあ今日は調子悪かったね・・・足がピリピリしてきたので7キロ走って終了。それでも、体重は減ってるし、カロリーは抑えられているし問題なし。あとは睡眠時間の確保だね・・・

今日はこんな感じ
ではでは