腐ったらおしまい・・・

意外と睡眠時間を確保しただけあって気持ちよく起きたものの仕事は最高に気持ち悪い出来事があったなあと結果的に運動でストレス解消してスッキリしたYoshiです。こんばんは(^^♪

別に鯛ではないと思っているけど、腐っても鯛って言葉は合わないな。腐っているものは時間が経てばより腐敗する老害でしかないなあと思った日。

今日は1つだけを除いて自分のペースで仕事が出来たのは良しとするけど、バカみたいに人に仕事を擦り付けられる出来事があってホント人の話を聞かない人は嫌悪感も出てしまうので存在自体が嫌になっている今日この頃。個人的に締め切りや納期を守らない奴の仕事は受けなくていいと思うんだよね。一度役割分担をした業務があって後からやっぱりお前の仕事的に勝手に思って回りに迷惑かけるのってどうかと思うのよね。それを俺がやる仕事だから俺に問い合わせしてみろとか言いやがって・・・ホントむかつくわ。

おかげで余計な対応する時間が本当にもったいない。この対応がなければどれだけ生産性の高い仕事を俺はできたんだ・・・と思うんだけどさ、コミュニケーションがヘタクソな奴と、自分の仕事だと分かっているくせに逃げる奴は最低だよな。そういう人と一緒に仕事をしたくない。本当にしたくない。

バルス

そんな事もありつつ、他の仕事は淡々とマイペースでタスクリスト消化中。やっぱタスク管理だよ。タスク管理。これがないと最近生きていけないなあと思いつつも楽しい仕事は増えていく。色々やりたい事は出来ていく。でも、それを提案すればきっと採用される。ただ、

「今すぐやれ!」

といわれるに決まっている。だから自分の首が絞まる。来年にしたい仕事。ただ、それでも、それだけ期待されていると思うとさがんばるしかないんだよね・・・

20時。残業終わってそのままジム。ちょこっと雨がふったみたいだけど、濡れずに済んでよかった。今日はガッツリ有酸素運動。7キロ走ってクロストレーナー2キロだけやったけど、今日のカロリー計算的にはこんだけ動いておけば全然許容範囲内なので満足。

あとは、睡眠時間の確保よね・・・早く寝よ寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは