休み明けあっという間に終わる日・・・

色々立て込んできたなあ・・・でも、なんだろ?そこまで追い込まれてないのはなぜなんだろうなあ?きっと心のゆとりと体調のよさ。そんでもってある意味素敵な妥協をする事が出来ているんだなあと思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日はスケジュール的には超忙しかった。遊び的な時間の余裕がない。パンパンに詰まってる。でも、手帳に段取り組んでおいたので心は余裕。時間はきついって感じの月曜日。

9:00〜9:30 ミーティング
ちょこっとボスに説明しなきゃいけない的なミーティング。でも、自分はただの傍観者。

9:30〜10:00 ミーティング
週初めのミーティング。これも金曜日準備したし、ここで話す事も整理済だったので段取りよく終了。

10:00〜10:30 午前中作業時間その1
とりあえず手帳に書いた優先順位で電話したり、メールしたり、資料作ったり・・・

10:30〜11:00 ミーティング
隣のチームとか色んなメンバーとミーティング、さくっと段取り整理してやる事リスト整理しただけ

11:00〜11:30 午前中作業時間その2
やることリスト続き。相手に電話するものの、会議とかでいない・・・

12:30〜13:30 午後作業時間その1
事務処理アンド事務処理。とりあえず怒られている系の仕事を即効で対応する。

13:30〜15:00 会議
決める事、確認する事、相談する事。これも手帳に書いておいた段取り表が綺麗に決まる。

15:00〜17:00 午後作業時間その2
一旦手を止めて手帳とにらめっこ。今日の進行具合と残り時間見て、優先順位を組み変える。そんでもって明日の段取りとか、残りの忘れちゃいけない系を整理

17:00〜18:00 会議
あんまり関係ない奴だったので途中退席

18:00〜19:00 ミーティング
半分仕事、半分遊び。お接待的な案だしタイム。

19:00〜19:30 夜作業その1
今日の作業したの整理して終了

20:30〜22:30 ジム
ウエイトトレーニング。1つ混んでて諦めた器具以外はいつものコース。今日で今やっているトレーニングメニューが消化できる見込みがついたので、来週はパーソナルトレーナーつけて、筋トレメニュー見直しだな。

終わって、プロテインバーでダブルチョコのプロテインを無脂肪の牛乳で割って一休み。やっぱうまいなあ・・・最近癖になりつつある。

こんな感じで1日があっというまに終了。
今後行くジムの準備も出来たし、明日の備忘録もまとめたし、明日は定時で上がって家に帰ってこなきゃいけないからサクサク仕事こなしてがんばりますかねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは