まあまあ動いた土曜日・・・

小雨交じりの天気ほど、自分のリズムがおかしくなるきっかけかなあと晴れ間が恋しくて仕方のないYoshiです。こんばんは(~_~)

土曜日。いつも通りだけど3時間ほど早く目が覚めた。理由は特にない。でも、おかげで色々捗ったので満足。時間もあったので写真の復旧作業にあててバックアップのとり方直した。とりあえず写真は大丈夫だったけど年賀状データが直近2年分飛んだな。まあ、どのみち去年、一昨年と喪中だったけどさ、これは来たもので判断するしかないなあ・・・あとは、もう諦めるしかないんだけどさ、ちょっと色々凹むわ・・・作業時間も考えると。

嫁さんが午前中バレーボールの試合で午後休みになっていたので、いつもより早くジムに行く。久しぶりの筋トレメニューをこなしたけど、ちょっと間が空いたので全然体が動かなくて結構辛かった・・・明日久しぶりに筋肉痛がやってきそうな予感。

とりあえず、2時間半くらいでいつものメニューをこなして終了。ただ、体重は増え気味で悩む。暴飲暴食は自覚しているけど、もう少し考えないとだめかな・・・

ジム終わり、プロテインバー。30分で自宅に帰れないのでストロベリーを牛乳で割って飲む。久しぶりのストロベリーもやったうまいな・・・

まっすぐ帰れない理由は少し早いけど、はるとさんの誕生日パーティーを早めにやったから。

今年は自分でピザ1枚丸ごと食べたいとか言うので、お持ち帰りだと1枚無料だから、ネットで注文しておいて、取りに行くためにジム終わりにピザやさん。途中、子供達が乗っているスイミングバスにすれ違って場所はスイミングのそばって、だったらもう少し早く行って迎えにいけばよかったのかもね。

そして、お誕生日パーティー
2日前実家でもケーキ食べているので、ピザと軽いデザート。1枚全部食べると言ってたけど、結局分割したの3枚でもう食べれないですって・・・苦笑 想定通りだったけど、まあ、本人気が済めばそれでいいさ。写真取ったんだけど、ピンボケだったのでこっちは失敗。うーん・・・

そんな感じであっという間に終わった1日。

少しパソコン触りたいとかはるくんが言うので、使ってないノートPCを出して少し触って遊んでましたけど、さすがにWindowsXPは重いね・・・

明日は、早く起きてお出かけ。
天気は晴れないみたいだけど、せめて雨は降りませんように・・・

今日はこんな感じ
ではでは