買い物Day・・・

どんよりとした天気。雨が降ったり、やんだり・・・でもちょっと肌寒くなってきたという事は、秋が近づいているのかなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

昨日嫁さんがバレーボールの飲み会とかで酔っ払って帰ってきて二日酔い。

でも普段どおりに起きなければいけないのは消防点検の日だから。子供達も珍しい火災報知機のテストと非常はしごの開閉テストを興味心身で見ていたけど、おかげで外出がちょっぴり遅れて午後から買い物。

今日は今月誕生日になるはるとさんの誕生日プレゼントを先取り買い。今まで彼のおもちゃの遍歴をたどると

プラレールトミカプラレールアドバンス→DS→ラジコン と着ているのに新たな侵略者。

「今日何がほしいの?」

「レゴのスペースシャトル

なんか、ヨドバシカメラに先日下見に行った時に売ってなかったらしく、今日はトイザラスに着ているわけですがナカナカの人気で最後の1個でした。これだけ売りきれて他が売っているって事は人気商品なのかなあと・・・

これもそこそこの箱サイズなんですが、今日は買い物日でして、飲み物買ったり、日用品買ったり車のトランク満載です。ついでにキャンプ用のチェアを買おうかって話になったけど座り心地が良いけど、これ年に何回使うんだ?って冷静になって一旦見送り。

夕飯食べて、帰りにスポーツショップ寄って、まあ久しぶりに買い物したなあって感じ。

でも、プロテインだけはいいのがなくてネットで新しい安いプロテインを試しに購入。4袋買うと15%引きだったけど初めて手を出す商品でまとめ買いしてクソマズイって事になったら目もあてられないからねえ・・・

週末はあっという間に終わってしまうなあ。

今週も仕事ちょっぴりがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは