電池切れ・・・

張り詰めていた緊張の糸か何かが切れてしまって体調を悪くする前兆なのかしら?と久しぶりにぜっ不調なYoshiです。こんばんわ。

調子が悪い。8時間近く寝たのにだるい。喉が痛い。風邪を引いたのかな・・・

なんとなく体が重かったけど、とりあえずいつも通りジムに行く。

走れない・・・体が重すぎて走るエネルギーが沸いてこない。

しょうがないから1時間半ウオーキングで7キロ半走っただけで今日のジム終了。

戻ってきて、余計にダメージがあったのか、眠いし、頭痛いし、体重いし・・・

今日は早く寝ようと思ったんだけどなあ・・・

こんな時に限って我が家で絶賛冷戦中。

もう、嫌になっちゃったよ。色々。疲れた。

がんばっているけど、報われない時って重なるよね。

なんでだろ?

とりあえず今日はおとなしく寝ます。

今日はこんな感じ
ではでは