のほほん火曜日・・・

雨すごいな〜一瞬傘大丈夫だろうと安易な考えで出かけたら予想通りびしょぬれで帰ってくることになったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

朝9時。じいじの車に乗ってあいかさん帰宅。とっても楽しいお泊りだったようです。

パパ、無駄に早起きさせられてちょっとだるい・・・今日はどこも出かけずに一日家にいました。宿題チェックしてやってないの確認。まあ、我が家の子供達は基本夏休みの宿題は7月中に終わらせるので絵日記とかちょっとしたものくらいしか残ってないんですけどね・・・なので、一日グウタラして終わった感じの1日。

夜夕飯食べてからのジム。いやー4日連続はきついわ・・・足重い。昨日ウエイトトレーニングで足結構負荷かけたからなあ・・・思った以上に動けなくて最後のバイク15キロやるところ5キロで断念。これ以上やると痛みでそうだったからね・・・

なので、適当に切り上げてジム出たら予想通りの大雨。

まあ、傘持ってないけど、タオル持っていたので頭にかぶって家に帰ってきたけど、久しぶりの全身びしょぬれ。着替えたパンツまでびしょぬれだったよ・あーあー。

明日は所用でしょうがなく中途半端な出勤。起きれるかな・・・

今日はこんな感じ
ではでは