もわっとした暑さ・・・

今日も結構暑いと思っていたら明日はもっと暑いのか・・・炎天下の中、車を洗う予定で焦げそうな気がしているYoshiです。こんばんは(−−〆)

午前中無駄休暇だったのでゆっくりめに起床。だらだらと過ごす。そしてゆっくり会社に行って午前中おしまい。あっという間だよね・・・って話。

午後は、たまった雑用形仕事をこなす。なにかしら宿題がたまっているけど人にお願いしている仕事であえて「急がないのでお願いします」って言った仕事の納期ってどれくらいを見積もればいいんでしょうねえ?とりあえず1ヶ月は無駄に我慢するって決めているからあえて連絡はしない。お盆あけた頃に「そろそろいかがでしょうか?」と言えば相手も1ヶ月以上も待たせておいてやっている仕事だ・・・と思えば無駄にがんばらないけど、負い目は生まれてくるのではなかろうに・・・そんな感じの仕事がポツポツと先方から返事が来ているのでちょこっと片付ける。

そんでもって夕方から打ち合わせ3つ。いつもの定例的な会議と、呼ばれて飛び出て的な打ち合わせ。

あれだよね・・・なんか分からないような仕事っていつもの自分のアンテナを高くしていないと対応できない事も多いよね。だから、相手に相談された時はよほどの事がない限りうけるようにしているんだけど、ただ、ちょっと最近仕事がやりにくいなあと思う事もしばしば。

あーなんか気が重いことと、メンドクサイ事、それに中身が伴わない事があって、結果的に無駄な労力使っているよなあって思うとさ、何かしらこのマイナスエネルギーどうにかならないのかねえ・・・って思う。あーめんどくさい。

なんだかんだで10時近くまで仕事して帰宅。今日は軽い筋肉痛。

明日会社休みなんだけどさ、色々用事こなさなきゃいけないこともあるし、メインは洗車なんだけど、雨ふりませんように・・・

今日はこんな感じ
ではでは