一人休み・・・

無駄に4連休だといつものペースを乱してしまうものだなあと明日しっかり起きれるか不安でしょうがないYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は無駄に4連休。けれど嫁さんも用事あって出かけたし、子供も学校。なので夕方まで一人と言えば一人。しょうがなくゴロゴロしていたかったけど、寝起きでとりあえずやることないのでジムに行ってみた。

走る。走る。走る。漕ぐ。

2時間半結果的にガッツリ運動してしまい、まあ、こんなものか?って感じで終わる。一応いい感じで運動したのはいうまでもない。

その後おなかが空いたので、車を関内まで走らせて思いつきの揚州商人

http://www.yousyusyonin.com/

中華街近くまで行ってチェーン店のラーメン屋さんに行くってのがすばらしいよね。(笑)

味は数年ぶりに食ったけど、やっぱうまかったわ。チャーハンが絶品でした。

暑かったので、食べるだけ食べて家に帰る。子供と嫁さん帰ってくるまで扇風機の前でお昼寝。

子供が帰ってきて、自転車の空気入れたり、あいちゃんを皮膚科に連れて行ったり、はるくんがお友達から貰ってきたカブトムシのつがいをケースに入れたり、たまった動画を見たり・・・あっという間に終わってしまった一人休み。

夕飯は、この夏初のスイカを食いました。なんか甘くてうまかった・・・

でも、まあ、睡眠も健康も、運動もいい感じで終わったので良しとしよう。

今日はこんな感じ
ではでは