嫌だと思うのは好きには戻れない・・・

なんだろうねえ・・・コミュニケーションって成り立たないと、その場にいる事自体がとっても難しく、息苦しいなあと思う気持ちになってしまうYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はずっと職場にいてテンションだだ下がりの1日。まあ、色々やる事はやっているし、こなす事はこなしているんだけどさ、前の日の夜、明日はこの段取りでこの時間に打ち合わせを入れて、この作業をやって、これをして・・・そんな段取りを考えているから比較的スムーズに仕事は捗ったんだけどね。それよりもなによりも、なんか、めんどくさいなーって仕事が一つ入ってさ、結局何をしたいの?何がしたいの?どうしたいの??って思う時間があって、もったいないなーって思うわけ。だって1時間あったら30分沈黙するような時間なんだよね・・・もうそれ、会話として成立していないじゃん・・・って思いながら、めんどくさい気持ち一杯。

なんでしょう?この気持ち。

パフォーマンスあげて、仕事をするには、モチベーションとコミュニケーションだと思っているけど、そこがあがらない状況で仕事をしてもいい仕事にならないと思うんだけどな・・・ため息ばっかりだよ。全く。

ま、それはいいとして、あとは1日中調べ物とか、諸々やってましたけどね。ジムに行く体力なし。 足が筋肉痛で痛いので割り切り休息Day。予定通りですけど・・・

明日はちょこっとだけ仕事して、午後外出してからの渋谷で飲み会だから適当に流そうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは