痛い体が、体が痛い・・・

やっぱり3日連続ジムに行くとダメだなあ・・・もっと体力がつかないとこなしきれないなあと久しぶりにヘトヘトになっているYoshiです。こんばんは(−−〆)

本当は休息必要ってわかっているけど、金曜日飲み会だからさ・・・明日は残業ガッツリする気分だったので3日運動しないくらいなら今日行ってしまえとダメージというか、体のエネルギーゲージ使い切って気絶しそうな水曜日。

今日は午前中会社。微妙に電車が遅れていて、いつもローソンで朝ガセリSPを買ってから会社に行くのにその時間取れず。なんか残念。最近外出気味だから色々たまった仕事を必死に片付ける。とりあえず電話嫌い、電話してくるならメールくれ、メールだけでいいからメールの件で電話してこないでくれ。そんな事思いながらガリガリ仕事する。お昼は今日もシリアルバー1本で過ごす。

13時過ぎから外出。とりあえず東京駅近郊。某所に行って小一時間作業をちょっとする。

やっぱ、図面だけじゃだめだわ。自分の目で見てないと言いたい事もいえないよな・・・

そんな事思いながら、作業終了。それにしても暑い。梅雨入ったんじゃなかったの??ってくらい蒸し暑い。

そこから丸の内線に乗って池袋に出て、そこから西武線に乗って某所へ降りる。

そこでも、2時間くらい作業をちょこっとする。

こんだけ外出していても、メールでも会社宛のメール見れるし、シンクライアントだから正直場所選ばす仕事できるのよね。Ipad持ち歩いているからスタバとかでも意識高い系的な仕事も出来るけど、今日は某所にシンクライアントが置いてあるので作業を2時間やった後にちょこっとそこで仕事を軽く片付けて今日の仕事終わり。

定時上がりの帰り道。めずらしく、はるくんからメールが来ていて読んでみると、えびを捕まえたので、どうしたらいい??ってメール。ん??ザリガニじゃなくて、えびなの???って思いながら家に帰ったら、川えびが3匹いたよ。あーまた生き物増えた。

実は、クワガタがまた越冬から元気に生きてます。ザリガニは死んでしまったけど、えびかあ・・・でも、調べたら川えびは雑食だからとりあえずザリガニの餌でいけそうだったので、酸素が出る石だけ仮に入れてある容器にいれておきつつ、底から大き目のかごをだして明日はるくんが移設するように指導しつつ、そしてジム。

いや〜今日は体が動かなかった。いつもの有酸素運動メニューこなしきれなかったよ。

元々今日仕事で1万歩以上歩いている所に、3日連続ジムに着てさ、最後バイクで20キロ走るつもりだったけど、14キロくらいで足が少し痙攣しそうだったから、無理せず終了。帰り道小鹿のように足がフルフルしてたよ・・・

ま、これくらやっとけば、今日はいい感じに終われると思う。

明日はガッツリ仕事して金曜日は午後千葉に行く用事があるんだけど、そこから渋谷で飲み会って意味不明な段取り。苦笑

今日はこんな感じ
ではでは