行って帰ってきただけの日・・・

雨が降ったり、お天気雨になったり、からっと晴れたり・・・めまぐるしく変わる気候だと体調も崩すよね・・・そんな感じでまあまあな感じのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

やっぱり昨日のトレーニングが回数は少ないのに筋肉には効いているわ・・・すげえ全身筋肉痛とけだるさ感満載。何をしても体が重いなあと思った1日。

今日のスタートはお昼から・・・お昼前に嫁さんが美容院に行っている間に色々やっていたら、ザリガニさんがお亡くなりになってました。結構長く生きたんだけど脱皮失敗したのか・・・とにかく一応丁寧に埋葬したけど、もうしばらくはザリガニはいいかな?

金魚ちゃんは結構元気。

で、雨は降ってなかったけどどしゃぶりの雨と風で嫁さんが迎えに着て欲しいというので、迎えがてら買い物・・・と思ってトレッサについたら、はるくんが

「なんか気持ち悪い・・・」

とか言い出して、トイレで嘔吐。頭も痛い・・・とか言うので少しイスで休んでいたけど、回復しないので、そのまま帰宅。ちょうど晩御飯食べようかな?と思った時間だっただけに残念だったけど、どうも最近頭痛多い気がするんだよね。お父さん偏頭痛持ちだから同じ事にならないようにしてほしいんだけどさ・・・ちょっと心配

結局、少し落ち着いたけど明日学校行けるか微妙な感じ。


閑話休題

数年ぶりに、元弓道部員から連絡があった。ホントしょうもない理由の電話だったけどさ相変わらず忙しいみたい。そんな事で電話してきたのか?って半分笑っちゃったけど、気がついたらお互い何年あってないんだ?って話になったけど、まー8年はあってない事に気がつく。たまーにLINEや電話、メールはしているのでそんな風に思ってなかったけど、時がたつのは早いものですなあ・・・

さて、明日からまたつまんない仕事です。

月曜日は残業しないでジムいきてなー

後は適当に、だらだらと、それなりにがんばろうっと・・・

今日はこんな感じ
ではでは