ちょっと疲れた土曜日・・・

急に暖かくなってきましたね。もうさすがにコートもマフラーもいらないなあと思いながら衣替えが完了したYoshiです。こんばんは(*^_^*)

無難に8時に起床。起きたら嫁さんはバレーボールの試合だそうで朝からがんばること。とりあえずちょこっと早く起きたのは用事をこなしたかったから、金魚のフィルターとザリガニの水を交換してクワガタチェック。まーだ出てきている形跡がない。このまま土の中でお亡くなりになっているかもしれないな・・・あと革靴交換。なーんか先日雨の日歩いたら、つま先から浸水。どうも見えない所から穴が空いているのかな?元々そろそろ磨り減っていたので予備に買っていた革靴を出して整理。そんでもって防災用の水も交換。

車の保険更新処理しようと思ったら免許の有効期限が来月で終わるのがダメらしく出来なかった。あーこっちは先に免許更新してからかな・・・やりたいこと1つこなせず・・・

あと、月曜日行こうと思っていた予定一つも結局月曜日定休日でなんだかなあ・・・って感じで少し凹む。

あとは、いつも通りに午後からジム行ってきたんだけど、まー今日は体が重くて辛かった。それでも2時間くらいがんばったんだけどさ、ちょうど次回パーソナルトレーナーつけなきゃいけない設定だったけど、予約が空いてなくて来週末だってさ。まあしょうがないんだけど・・・

家に帰ってきて夕飯食べた後、ソファーで横になってテレビを見ていたんだけど、あいちゃんが上に乗ってきたので、そのまま抱っこしてたら二人そろって爆睡。自分はジム疲れ、あいちゃんはプール疲れだったんでしょうね・・・嫁さんに起こされるまでめっちゃ上に乗せて寝てたので腰が痛い。だいぶ重くなったよね・・・

さて、明日はゆっくり起きて車の点検だすだけかな?

とにかく今日は疲れた・・・

今日はこんな感じ
ではでは