精神的に疲れる・・・

精神的に疲れるのは、体力的に疲れるより疲れるなあ・・・ストレスって人それぞれきっかけがあるけれども、メンドクサイ事が重なる事がストレスになるなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

やっぱり睡眠って大事よね・・・睡眠の時間もそうだけど質も大事。だから、寝起きが悪かったり中途半端に目覚めると疲れるし朝テンションあがらないよな・・・と思ったり・・・

今日はしょうもない仕事もあったけど、なんかさーお説教モードだったよ。別に俺、そんなに怒られる筋合いないんだけどな。ただ、なぜそうなるのか?って所を考えないで、そこ怒ってどうするんだよ・・・と思うけど、最近しみじみ感じるのは

・感情をぶつけ合わない事は、終わりの始まり・・・

もう、いいや・・・って思っちゃうのは末期だよな。それは人間関係で不幸な関係だと思うんだけどさ、もう心のどっかで無理だと思っちゃうと人はなかなか路線転換できないなあって思う反面、自分は絶対にそうならないようにしようって心に決めちゃうよね。

それでも、やる事はそこそこあるので、今日はちょこっと残業して帰宅。

明日ジム休みだったので軽く体を動かそうと思ってジムに行ったら、明日休みだからクローズ23時って忘れてたよ。ジムに着いたの21:30くらい。だから1時間ガッツリ走って、あとはバイクだけだったけど、まー何も体を動かさないよりはマシかな・・・

今週も明日で終わり、明日行きたくない所に行くからテンション上がんないけどあと1日。

って思えばすくわれるはず・・・

今日はこんな感じ
ではでは