ミルキー イースター バニー・・・

なんだかよく分からないまま年度末を終えようとしている。全く持って自分が納得するような仕事はしていないけれども、来年度はどんな年度になるんだろう?と首をかしげてしまいたくなるような気分のYoshiです。こんばんは\(-o-)/

自分の予定のうち、ろくでもないと思うのが少し、めんどくせーと思うのが半分。やりたいなあと思っている打ち合わせが残り。あと雑用って気分なんだけどさ、今日は一番めんどくさい打ち合わせが思いっきり萎えるような打ち合わせで疲れたよ。精神的に・・・

なんだろうねえ・・・正直やりたくないのよ。やりたくないの。

だって、もう生産的な打ち合わせは出来ないと思っているから。そんな人と打ち合わせをしてもね時間の無駄でしかないの。1ミクロンも心に響きかない思い?っていうのかしら?自分の都合っていうのかしら?なんで俺がここにいるんだろうなあときっと目が死んでいたような気がするんだよな・・・って思う打ち合わせもあったけど、やっぱりめんどくさい事には変わらないなあと妙に納得。

そうは言っても年度越えるまであと2日。年度末になるような締め切り仕事は一応fixしているけど、早くあけてしまえ年度末。

そんな事を思いつつ、昨日遅かった事もあり今日は割り切って20時前に会社を出る。

なんか横浜駅でクリスピードーナツの前を歩いたら、イースターやっててさ

http://www.fashion-press.net/news/22101

このミルキー イースター バニーなんてさ、きっとうちのあいちゃんが超興奮して喜ぶだろうなあと思ったので嫁さんとはるくんの分を入れて3つ購入。自分の分?こんなの夜食ったらカロリーオーバーだからいらねえ・・もっとも、自分はシンプルなものが好きなんだよね。

ま、明日興奮の叫び声で目を覚ます事になるんだろうけどさ。(笑)

なんか昨日イライラしていた事もあり、今日早く帰ってきてジムへGO。

明日は定時で上がれそうだから、明日ガッツリ筋トレしようと思って今日は割り切り有酸素運動の日。6.5キロ走ってバイク10キロやって終了。なんかよくよく考えたら走るペース遅い。キロ6-7分って遅い事に気がついたけど、これ以上ペース上げるとわき腹痛くなっちゃうし、Tarzan読んだら、ペース落として走ったほうが脂肪の燃焼効率よいって書いてあったしなあ・・・悩む。もっとも、ジム通う前は500m走っただけで息があがっていた男が止まらずに6.5キロ走れるようになってるんだから進歩はしているんだけどさ、ちょっと新しい目標たてちゃおうかしら?

1キロ5分台で走る。
ペースを今の1,5倍くらいに上げる。

3ヶ月くらいで達成したいな〜

筋トレすると体重は減らない。でも脂肪は減って筋肉はつく。でもやせない。

走ると体重はあっさり落ちる。でも、筋肉つけないと長く走れない。

と考えると、やっぱり筋トレガッツリやったら2日あける感じで走る日を設定したほうがいいのかな?

そんな感じでジムから帰ってきたのが0時ちょっと前。膳場さんいないニュース23見たけどさ、すげえ地味で華がない番組になっていてびっくりしたよ。やっぱり登場人物だけで印象ってかわるなあ〜

今日はこんな感じ
ではでは