体が重い・・・

だるいな〜なんかテンションがあがらないまま1日ぼけぼけ過ごしていたYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は昼まで寝てたよ・・・9時間くらい寝たはずなのに眠くてしょうがない・・・

起きてもボケボケしていたけどさ、なーんか調子があがらない感じなんだよね・・・

そんな土曜日。

いつも通り、ジムに行っただけ。

今日は時間がちょっぴり短い事もあったのと、きっと明日ガッツリ運動出来そうだからウエイトトレーニングしないでいいやーって思って、ラニンニング1時間走り続けてだいたい6.5キロくらい。その後バイク10キロやっただけ。でも久しぶりに長い時間走っていたから足の裏が痛い・・・明日はランニングは軽めにしてガッツリ運動しよう。

なんだろうな〜

やっぱり季節的なものなのか燃え尽き症候群なのか分からないけど、だるい感じなのがぬぐえない。

明日はガッツリ運動しよう。

今日はこんな感じ
ではでは