3連休最終日 お誕生日会・・・

3連休もう終わってしまったか・・・終わるとあっという間だけれども、明日からのモチベーションにはつながらないなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日はゆっくり起きる。昨日のお出かけダメージで体が重いのと、夜遅くまで写真の整理していたのが理由。言い訳ともいうけどね・・・

嫁さんがお昼を食べて2時間くらいジムに行く。帰ってきて自分も交代でジムに行く。まー体が重いこと、重いこと・・・でも、思ったより体重は増えてなかったのは不幸中の幸いだけど、いつも2時間半くらいのペースとカリキュラムをこなしていたけど、今日は嫁さんが17時までには帰って来いというのでいくつかのメニューとバイクはなしにして帰宅。

というのも、少し早いけど、あいかさんのお誕生日パーティーをするから・・・

自分の食べたいケーキをリクエストして、自分で作ったみたいです。まー昨日から甘いものばっかり食っているけど、このコは食べている時が一番良い顔するんだよなあ・・・

でっかいケーキの前で満面の笑みでケーキのロウソクを吹いて消す。本人も大満足でしょうね。

思えば、もう8歳か・・・早いなあ。もうこの子が生まれて8年経過するなんて全然実感ないんだけどね。

何はともあれ少し早いけど、誕生日パーティも無事に終了。

お父さんは、甘いケーキを食いすぎてちょっと気持ちが悪い。あんなに生クリームと甘いお菓子までトッピングされたケーキが苦手になってきたというのもやっぱり年なのかしらねえ・・・

今日はこんな感じ
ではでは