ついに未感染は自分だけ・・・

いやはや、インフル絶賛猛威をふるってますね・・・まあ、覚悟はしてましたが、やっぱりインフルですか・・・という事で、インフルかかってないのが自分だけになり自分も時間の問題になったと恐怖の中で生活する事になったYoshiです。こんばんは(−−〆)

やっぱり、はるとさん高熱。こりゃ確実にインフルエンザだね・・・って事で、午前中だけ会社を休み病院に連れて行きました。結果は当然インフルA型。そりゃそうだよな・・・すごい辛そうでタミフル貰って帰宅。薬飲んでちょっと落ち着いたかと思ったら思いっきり嘔吐したし、まーしばらくはだめだねこりゃ・・・って感じ。

そして自分は午後会社に行く。まあまあ忙しく、そこそこ仕事はした。ちょっと体のふしぶしが痛いのと、ちょっとだるい・・・これはもしや自分も・・・と思ってますが、なにしろ自分以外家族全員かかってますからね。自分がかかるのも時間の問題だわ。どうせかかるよ。きっとかかるよ・・・そんな感じだったので仕事も超緊急とか重要ってやつだけは処理しておいたのでいつダウンしても一応OK。

ちょこっと残業はしたけど帰宅。

まあ、だるいし安静にしていてもよかったんだけど、単に体がなまっているだけかな?とも考えて、まー行って来るか・・・と軽い気持ちでジムに行く。ガッツリほどでもないけど、手を抜いているほどでもない感じで運動。体重もいい感じでキープできているので満足といえば満足。

今日から新しいプロテインに変えたんだけど味はストロベリー味。めっちゃ甘い。

あと、粉が細かすぎてなかなか溶けないけど、なんだろうなあ・・・・この甘ったるいのになれてくれるのかしらねえ??

徐々に体がインフルに虫間ばれそうな予感していますが、皆様も健康にはくれぐれもご留意くださいませ。

今日はこんな感じ
ではでは