ダメージ疲労・・・

今日は一日体が重く、だるくて辛い一日だったけど休みはあっという間に終わるものだなあと感じているYoshiです。こんばんは(-_-;)

昨日、ジムで運動しすぎた・・・8時間以上寝ているのに疲れも全然取れないし、なにより体が重い・・・筋肉痛とかはないけど、全体的にガス欠みたいになっている感じでエネルギー不足感が否めない一日。

お昼前に起きて病院に行く。インフルエンザで混んでいたけど自分は偏頭痛の薬をもらって帰ってくるだけなんだけど、処方箋貰って薬局に行ったら

「ゾーミックのジェネリックありますが、使いますか?」

って言われたけど、偏頭痛は合う薬と合わない薬が昔あったので怖くて高いけど同じものを処方してもらった・・・まー相変わらず薬代が高いこと。久しぶりに4000円近く払ったけど、これでひとまずは安心できるかな・・・

そして子供達はいつも通りプール。でも、嫁さんはインフル明けでようやく外出できるようになったから近所でお買い物に付き合う。すげえ買って荷物が多い。まあ、しょうがないんだけど、洗剤の束にはちょっとまいったな・・・

で、夕方、調子は完璧じゃなかったけど、体動かせば少しはよくなるかな?って思ってジムに行く。でも、全然だめだった・・・全然走れないし、全然からだ動かなかったよ。こういう日は休息日にしないとだめかもね。

なので、ウオーキングで6キロ、ウエイトなしで、ちょこっとストレッチやって自転車30分濃いで終了。

疲れた・・・


今日はこんなk何時
ではでは