疲れた・・・・

なんだかんだいって金曜日はあっという間に終わった・・・今日やりたかった事はこなしたけど、ものすごく疲れて眠いYoshiです。こんばんは(−−〆)

もう金曜日だからいいんだけど、眠い。もう寝よう。今日は1日仕事にプライベートに忙しかった。

仕事は、打ち合わせばっかりで、やりたい事が出来ず。そういう時に限って電話が鳴り5分で済む仕事が25分もつかまり、30分だと言われている打ち合わせが2時間やって結局やりたい仕事半分もできなかった気がする。

で、定時でダッシュして毎月恒例懺悔の日。

何かと、残数が気になっているのとスケジュールとのにらめっこ、だから今日行くしかないなあと思って出かける。なんとかギリギリ間に合ったので一安心。

そしてダッシュで家に戻る。ちょっと仕事系の用事を1個こなすのに1時間半くらいかかってしまったので軽くご飯食べてジム。昨日は休みにしたのでガッツリ運動。でも、ちょこっと筋肉痛い所があったのでそこはやらなかったけどいつものメニューをこなして帰ってきたのが0時くらい。

そこから、金魚の水を交換水槽も全清掃やったから1時間かかっちゃったよ・・・

すげえ疲れた・・・明日は昼まで寝ていたいけど、偏頭痛の薬が切れてるからもらってこなきゃいけない。その後は子供達がプール行っている間に買物して夜はジム行きたい。うーん、なんか最近土日色々忙しいんだよな。なんでだろ??

とりあえず今週お疲れ。

今日はこんな感じ
ではでは