節分・・・

寝起き10秒で鬼のお面をかぶって鬼は外の鬼役をさせられて数年、今年もやってきたけど寝起きは勘弁してhしいんだよ。寝起きはさ・・・と思いつつ何かと考える事多いなあと思っているYoshiです。こんばんは(−−〆)

体調が優れない1日。朝から鬼役をこなし一応父親業務終了。嫁さんもタミフル飲んでいる事もあって少しよくなってきたかも・・・自分は鼻水が止まらない。そんな1日。

今日は打ち合わせちょこちょこ、仕事ちょこちょこな日。締め切り仕事が急にやってきて対応しろと言われる。いや言われてないけど言われたような気がするみたいな感じ・・・もう、もうちょっとチームワークで仕事したいんだけどさ、結局運用がKGBだからスタンドプレーの集合体で結果チームプレイしているだけで、それはチームワークになってないんだよ。だから余計に効率が悪い中で気合だ、気合だ気合だーっと言われると萎えるんだよな。

それでも志が近しい人との打ち合わせは楽しいもので、そんな打ち合わせが2個あって午前中終了。

午後も、ものすごい眠くなるような打ち合わせがあったけど、全体的にはやる事やったし、それなりに仕事したのかな?

でも情熱は全くもてない状況なので、結局打算的に仕事をこなして終わってしまう毎日。これでいいのかしらね?

で、今日もジム。

昨日やりすぎてすげえ筋肉痛になっている上半身。トレーナーからも痛いときに無理をしても筋肉は育たないと言われているで、今日は軽めにランニングして下半身トレーニングして終了。時間は昨日と同じくらい。ジムのテレビでニュース見てたけど、清原のニュース一色でしたね。まあ、もっとも驚きはしなかったけど、やっぱりそうなのか・・・って思ったけどさ、あんだけスターの地位を得ても晩節汚してしまったなあって感じ。会社でも野球好きの人達はこの話題一色でしたからねえ。

あっという間に今日が過ぎた。全然買ったIpadで遊ぶ時間がない。本当はゆっくり本でもみたいんだけどさ、その時間がとれないな〜

まだ設定も完全じゃないのに・・・

運動しすぎると眠くて、眠くて、夜もたないんだよな。これもいいことなんだけどさ。

昔は3時まで起きててもへっちゃらだったのに1時で限界。12時台に寝たいと思うのはおっさんになっている証拠なのかな?

今日はこんな感じ
ではでは