もう1月が終わる・・・

信じられないよな・・・もう年が明けて1ヶ月が経過するんですって・・・何、この時間の進む速さ。その割りに思ったほど記憶に残る出来事が少ないなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

眠い、なんだろ?昨日寝付きが悪かったのかしら?朝は思ったほどやる気もなく会社に行く。今日はちょこちょこと会議があったけど比較的マイペースで仕事が出来たような1日。なんか1月終わっちゃうけどこの1ヶ月何を成果に出来たのかしらね?と思うけど、まあ、そういう日もあるのさ・・・

あっという間に午前中が終わる。

午後、あんまり興味のない報告会に出る。単なる人数あわせの持ち回りで順番になっただけ、2時間ずっと座って話を聞いたふりをする。中身は興味ないし、頭に入らない・・・でも、聞いているふりしてノートの間に入れてあるスマホで検索してみる。仕事で気になった事ととか諸々チェック。そっちの方が貴重な時間だったな。

夕方はちょこっとだけ真面目に仕事する。おかげでタスクリストが消えたので満足。

夜ちょこっとだけ打ち合わせして終了。

休んでも良かったんだけどジムに行く。ガッツリってほどでもないけど、そこそこ運動する。まーこんなものか・・・

で、体重計乗ると微妙に増えている。うーん、なんでだ?あーお昼いつもより多めにたべたせいかな?ま、そういう日もあるよね・・・だから気にしないー

最近の悩み事はむしろ、ウエイトトレーニング中に酸欠で頭痛になること。まーきっと修行が足りないんだけどやりすぎると本当に頭がいたくなるのだよなあ・・・意識的に深呼吸しているんだけど、ペースが速いのか、慣れていないのか、どっちかなんだろうなあ・・・ちょっと様子見。

今日はこんな感じ
ではでは