体もPCも調子悪い・・・

やっぱ季節の変わり目かあ・・・弱いなあ。ついでに色々なものがぶっ壊れ始めているのはやっぱり経年劣化ってやつなのかなあと思ったセーフモードになりそうなYoshiです。こんばんは(-_-;)

なんか、ログ残らないんだけどMyPCについているUPSが調子悪い。別に電圧も変異している訳じゃないし停電しているわけもないのに朝PC使っていたらイキナリけたたましい警報音と一緒にアラーム起動。とりあえず電源OFFにしたら止まったし夜は夜で使えているんだけどさ、意味不明。まあ、UPSの電池そろそろ交換時期なのは否めないので次警報音なったら電池交換かなあ〜

今日は1日バタバタして終わった日。なんだか、バタバタする事がいいことじゃないって全然理解しているんだけど、なーんか気乗りしない打ち合わせに出る羽目になっているけど完全に議事録マシーン。まあ、そっちの方が気楽だけどね。どうせ中身は色々思う所あるけど不覚関与すると自分がめんどくさい事にまきまれるのはいやだなあって思っていて打算的な自分。それでも別件はキッチリこなしているけどね。だいたい、今アタフタしているならなぜ今まできっちり腰をすえて考えないのかい?って所をないがしろにしてどうする?どうする?って言われてもなあって話。

まだ残って仕事している人はたくさんいたけど、別に全然気にならない人なので割り切ってさっくり20時に会社を出る。まー今日やっても、明日やっても変わらないし、自分の人生削って何かを成し遂げるような気概もテンションもないからね〜人生山あり、谷ありだとすれば、今は谷なのさ〜そういう時に篭っていてもしょうがないし自分の視野を広げるためにも仕事以外の何かに没頭してもいいと思うんだよね〜自分の代わりはいくらでもいるしさ〜

という事で、昨日行けなかった鬱憤ばらしのためにジムへGO。とりあえず体重は戻したぜ。やっぱり運動と食事なんだよなあ・・・あと睡眠時間をもう1時間延ばしたいところ。今日は最初に3キロ、ランニングマシーンの傾斜を1度つけて走った。トレーナーが少し傾斜つけて負荷かけたほうがいいって言うし。そしてウエイト1時間、なーんか最近酸欠気味になるのは重りを重くしたり回数増やしているせいなのかしら?メモしながら運動するってなんか超真面目。

そして最後に3キロ走ってちょうど23時半。まーこんなものかと思って帰宅。

家でプロテイン飲んでいたら自分宛の小包が届いてた。先日送った電動シェーバーの修理品が戻ってきた。これで朝寝ぼけてかみそり負けしなくてすむ。キチンと清掃もしてくれたしパーツ交換してくれたのでこれでしばらく持ちそうだわ。

そうこうしているうちに、久しぶりに悪魔の偏頭痛の片鱗、 閃輝暗点が始まったのでどうせ寝るだけだしと思って気がついた瞬間に久しぶりにゾーミックを飲む。とりあえず即効飲んだので痛みは押さえ込めたけど視野がちょっとおかしいから今日は早く寝たほうがいいみたい。

最近しっかり寝れてないんだよな〜でも、今日は薬の副作用でクソ眠いのと、ジムで必死に運動した疲れ&アロマオイル焚いたおかげで寝れる。そう寝れるはず・・・と思っていれば寝れるはず。

今日はこんな感じ
ではでは