寝不足からの運動不足・・・

今年はまだ1月だと言うのに色々ニュースがありますね。SMAPのニュースもまあまあびっくりしたけど、思わず、えーって叫んでしまったのがハリポタのスネイプ先生役の役者さんがなくなったというニュースだったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

昨日なんか仕事の事でイライラしてて寝付きが悪く、目覚めも悪く、睡眠ログを見たら途中4回も目覚めていてそりゃ眠いよなって目覚め。しかもそんな日に限って少し早く出勤しなければならない所に朝からコンビニで宅急便を出す。

一昨日書いた電動シェーバーの件、結局保障書はなかったけどネットで買ったのでヨドバシカメラの購入履歴がWebから呼び出せたのでそれでもいいですか?ってメールしたら、その印刷と製品送ってくれれば対応するってメール着てたので着払いで送った。おかげで寝ぼけながらお風呂場でヒゲそっている人がいくら5枚刃だからって血だらけになりそうでいつもの倍かかる所もメンドクサイ。

今日は新宿近辺のオフィスに行く用事があって朝から打ち合わせ。もう、どうでもいいような話だったんだけどさ、とりあえず出ているけど、今そこじゃないのよね・・・自分のプライオリティ。まあ仕事だから出るけどさ。お昼時間も次の打ち合わせの合間に雑用2-3頼まれていたので昼飯抜いてこなす。本当は昨日ジムにいけなかったのでちょっと食べる量減らすっていうのも目的だったでのウイダーインゼリー食べて黙々と仕事をこなす。

午後は長ーい打ち合わせ。疲れる。13:00から2時間やって、やっと終わったーって思ったら

「Yoshiさん、すいません。ちょっと残ってもらっていいですか?」

そんな話をされてさらに1時間、終わった頃にはヘロヘロだったよ・・・

そして職場に戻る。なんだかんだ雑用こなして、もう1個打ち合わせ。終わってみれば19時今日は絶対にジムに行くって決めていた頃に

「わるいんだけど・・・」
「あと残り30分でよければ・・・」

と、力強く宣言して最後ちょこっと仕事やって今日の仕事終了。

で、もってジム。明日飲み会だからいつものルーティンコースから20%増しくらいのメニューでガッツリ走って、がっつりウエイトトレーニングやって最後にガッツリ走ってヘロヘロになるまでやったから体重は大晦日前のベスト一歩手前まで回復。まー明日飲み会だから元に戻りそうだけどね・・・

それにしても終わり時間はやっぱり11時から12時の間がいいなあ・・・ワタクシレギュラー会員だから朝の4時まで使える人なんだけど、一般ぴーぽーさんは23時までなのよね。だから23時前に終わらせるとロッカーが混む。23時過ぎだとガラガラ。そんでもって器具も空いている。でも12時過ぎると睡眠時間が確保できないから21時から22時の間にジムに入って23時から0時の間がちょうどいいかなあ〜

すげえ疲れているし今日はぐっすり寝れそうだ。

今日はこんな感じ
ではでは