デトックスDay・・・

今日で年末年始休暇が終わってしまった・・・明日から、また日常生活が始まると思うと憂鬱を通り越してめんどくさいなあと思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

あーやだやだ。会社行きたくない。仕事したくない。年末ジャンボでも当選していれば状況変わったものなのになあと変わらない毎日のありがたみを感謝しているわりには現状変化を求めているダブルスタンダードな日。

今日は、どうせどこか出かけたとしてもきっと混んでいるだろうし、我が家は箱根駅伝ルートから遠くもないので基本駅伝が終わるまで移動がままならない状況になるのはまちがいないわけで、だったら今日は遠出はやめようって話になってご近所Day。嫁さんもたまった用事や片づけをこなすと言っていたので午前中は新年初のジムへGo。営業開始日だったので10時オープンだったから一番乗りしようと思ったらたくさんそういう人がいて比較的混んでいた。とりあえずラン3キロ、ウエイト1時間、最後に2キロ走って終了。年末年始に暴飲、暴食していたから結構体重戻っているだろうなあと覚悟していたんだけど更衣室の体重計が壊れて測れないアクシデント発生してどんくらいアップしているか分からずじまい。まあ、徐々に戻していきましょうかねえ〜

お昼過ぎに戻ってから、子ども達が公園に行きたいと言うので近所の公園。今までずっと買ったままで、おにゅうのジャージを着て戦闘態勢。子ども達がブランコしている間は公園まわりを走ったり、はるくんとサッカーボールで遊んだり、意外と結構そこそこ運動していた感じ。今まで3日間完全休養と思って体動かしてなかったから今日はいい気分転換になったのは間違いない。

結局公園で遊んで本日のお出かけ終了。あとは、ウダウダしてあっというまに終わっちゃったな〜

問題は、ここ数日の生活リズムを元に戻せるのか?ってこと。とりあえずおとなしく早く寝ようと・・・

今日はこんな感じ
ではでは