イヴイヴにチキンを楽に買う・・・

なんか、もう年末休みモードだな。全然仕事する気分にならねえ・・・と思いながら適当に過ごしているYoshiです。こんばんは(^^♪

天皇誕生日天皇陛下の益々のますますのご健勝とご健康をお祈り申し上げると共に日本国がこれからも平和でありますように・・・そんな気分で迎えた1日。朝起きたら子ども達はクリスマスプレゼント祭りでした。ま、今年からパパがサンタさんから代行するって事になってまして、今日プレゼントを渡す日って事でずっと前から欲しがっていた3DSをそろぞれプレゼントしたので大喜びで、雨も降っていたしゲーム三昧でしたね。まあ、たまにはいいかなあと・・・

パパは、雨が降っていた我が家の予定もなくなったところもあったのでお昼過ぎからジムへ行く。昨日ガッツリやったので流す感じで黙々とがんばったけど、まずまずなのかなあ?やっぱりメニューを少し見直すか・・・軽すぎるんだよな・・・かと言って昨日やった器具を使うのもなあと思ったりして、下半身中心で終わらせたけど、継続する事が目的だから、まあしょうがないか?

2時間近く運動してから、プロテインバーでプロテインをグビッと飲む。今日はダブルチョコを牛乳で割って飲んでみました。

うーん、うまい!と叫んだとか、叫んでないとか・・・その足で少し離れたショッピングモールにあるケンタッキーへチキンを回収に行ってきました。いわゆるパーティーバーレルって奴ですよね。

昔、ケンタッキーでバイトをしていた身としては、この時期まさに「戦争」なんて言ってたくらいめちゃめちゃお店混む時期なんですけどね、最近はネットが発達してすげえ注文も回収も楽になったよなあ・・・と。すでに我が家では3週間以上前に、今日クリスマスパーティー的なものやろうと決めていたので、ネットでパーティーバーレルのセットを早割りでゲットしてまして、ケーキとチキン、それにサラダがついて、どうでもいいお皿がつくというセット、今日、明日に行ってもお店で買えませんからね。何せもう2週間前には売りきれているお店もありましたから・・・

そんな感じでネットで決裁までしてあるので、さすがに近所のケンタッキーは売れ切れていたので隣町のケンタッキーまで行くのはめんどくさかったのですが、さくっと車で行って来店時間予約までしてあるので、その時間に行けば、お店混んでいてもネット注文用のブースでバーレルを受け取れるって感じでさくっと終わりましたねえ・・・

なので、夕飯はチキンを食べました。やっぱり、ケンタッキーのチキンは年に数回は食べたくなるなあと・・・

さて今年もあと3営業日で終了です。
明日もさくっと終わらせてジムにいけますように・・・まあ、仕事ではまっていけなかったとしても、今の所今日、昨日といけているから良しとしよう。

今日はこんな感じ
ではでは