あっと言うのがすばやい1日・・・

あー明日朝早いのに睡眠時間短いなあ・・・大丈夫かな?と、寝る前に思案しているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

正直今、仕事どうでもいいのよね・・・車、車、車。車の契約進めなきゃいけないのに30日に成約しないとキャッシュバック受けれないのに構成きまってないーあーどうしよう。って感じなんですが、仕事どうでもいいのに仕事忙しくなる。ま、ジム行かなかったから今日は遅くまで久しぶりに仕事。ガッツリ仕事しているけど、達成感はない。なんじゃそりゃって話が多いなあと。

今日は1日書類とにらめっこコースでした。おかげさまで数字を扱いっていうのが嫌になりそうだ。もう、財務?税?よう分からん。バランススコアシートみてさ、何かを決めたり、除却?減価償却?今までそんな仕事したことなかったんだけどなあ・・・

ということにはまっていて、正直中身がやりくりつかない状況であるのですが、まあ、しょうがないって感じ。

そんな年末に近づくわけ。

で、明日の朝。

「Yoshiさん明日の会議朝8時からです」
「えーはやいよーむりだよーおきれないよー」
「先方の都合がありまして・・・」
「俺の都合は考えてくれないのかい?」

って感じなので、いつもより2時間早く会社に行って打ち合わせだってさ。えっと、5時間寝れるのかな・・・

明日朝の電車グリーン車乗ろうかな?って思うくらいだわ。

今週も明日で終わりなので、無駄にがんばろうっと。

今日は短いけど、こんな感じ
ではでは。