天気も仕事も激寒い・・・

なんつーか、寒いな〜凍えて凍りそうだよ。基本的に寒いの嫌いなんだよ。でもね、今心の灯火が消えかかっていて心のガソリンがガス欠しそうな気分でいっぱいのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は酒を飲んで寝る。飲まずにはいられない。ただ、なんていうか、やっぱブラックだなあと改めて認識した水曜日。運動しすぎっていうのもあってだるい。まあ、仕事はもっとかったるいんだけどさ。

今日は打ち合わせとかろくでもないものばっかりだったけどさ、結構凹んだよ。

とある件。ものすごいデータを提出してさ現状認識をまとめた資料があってさ、とある人が考えるものだと思っていた事があったらさ、なんていわれたと思う?

「あれは、まとめたのは良かったと思う」
「中身みました?」
「全部は見てない」

いや、まず全部見て欲しかったんだよね・・・全部見た上でコメントして欲しかったのよ。でね

「で、どうします?」
「どうしますも何も、君が改善プランを持ってきて、それを評価してあげるよ」

えっとね。僕がやっちゃー意味がないでしょうが・・・そんな事もありましたけど、トドメに

「将来もっと上を目指すなら、こういう事も自分で考えていかなきゃ・・・期待しているからさ」

そういうならボーナスもっと評価して欲しかったんだけどさ。まあ、そんな事だろうと思ったけどさ当事者意識がまるでないんだなあと思った。結局それかい。評価じゃなくて自分で差配してくれないとだめだと思うんだけどさ。なんていうか、むかつくの通り越してあきれちゃったよ。やっぱその程度しか捉えてないのかなあと。何にしろもうどうでもいいや〜って気分半分と、くそーやってられるか、やってやるぜ!って気分半分で複雑な気持ちだ。これを、勢いでどうにかするほど元気ないんだよなあ〜なんか意味ねー事しているわ。アホらしい・・・

そんな感じで、定時で上がってジムに行く。とりあえず仮設定している10キロダウンまで、あと1キロまで来たよ。まーどうせリバウンドするの目に見えているから気にしてないけど、あれだよね。食べるもの気をつけて、そこそこ運動して代謝をあげれば減るってものよね。多分、ここまで体重落ちたのきっと10年ぶり?くらいだ・・・笑える〜 まあ、今日は比較的元気だったので6.5キロランニングしたけど、カロリーは500キロカロリー消費できなかったなあ。その後お腹周りのウエイトトレーニングを30分やって終了。

で、家に帰ってむしゃくしゃして酒を飲んでいるなう。

もう、こういう日は早く寝よう。マジで・・・

今日はこんな感じ
ではでは