休み明けの多忙・・・

なんか、言葉って難しいよね。きっと本人なんの意識もしていないんだろうけどさ、相手の受け取り方ってなかなか難しくて「こいつむかつくなあ」と思う事って些細な言葉一つで色々変わるものなんだよな・・・ってしみじみ思ったYoshiです。こんばんは(−−〆)

3連休休み明け、色々バタバタし始めているけど気が楽なのはなぜなんだろう?

多分、心境の変化が大きいのかな?とは思う。

前まで=なんとか、なんとか自分が出来る限界までがんばらなきゃ

今=まあ、結局自分が無理しても無理しなくても大勢に影響ないし・・・

と思うと気持ちがものすごく晴れやかになるのね。そんでもって何人も何人も心を壊している人、体を壊している人を垣間見ると、体や心を壊してまで没頭する仕事ってなんなんだろう??って考えるとやっぱり低燃費でビュンビュン系が一番いいのかなあと思うわけです。なので、出来る事はがんばるし、出来ない事は無理して出来るといわずに、出来ないのでなんとか出来る方法ないのかな?と周りを見渡す勇気が必要なんだなあと。

今日は、午前中打ち合わせでガッツリ埋まったけど午後はコツコツ仕事がこなせてよかったかな?まあ、こんなものか?と自分に言い訳できるだけやるべき事はやっているけど、スケジュールは思い通りにならないなあと、まっ年末だしね、年末。もう来週で今月終わりかあ。習慣さんにすると、あと5週で年が明けてしまう恐ろしさ。

そんな感じだったので適当に仕事して20時に会社を出て帰宅。夕飯食べてジムに行く。なんかジムに行く時は「うわっ寒い・・・」って思っていても、帰りは「うわー気持ちいい冷たさ」って思う所があれだよね。比較的テンション高かったのか調子良かったので1時間で6.5キロ500キロカロリーだから、まあ、満足。体重もいい感じに落ちているし程よい疲労感。これで寝ればぐっすりいけそうって感じの疲れがちょうどいい。

年末に向けて忘年会とか色々増えそうだから体重も貯金しとかないとね・・・

今日はこんな感じ
ではでは