3連休最終日・・・

運動の疲れと、運転の疲れは全然違うなあと久しぶりのロングドライブでかなりダメージを受けていたYoshiです。こんばんは(-_-;)

3連休最終日の勤労感謝の日。日頃の自分自身の勤労に感謝しつつ、結局帰りの渋滞でロングドライブで足が痛くて、痛くて・・・もう次の車はアイサイトにしたから、クルーズコントロールつける予定だから、こんな痛みなくなるけどさ。それと集中していたのが原因かだるくて、だるくてお昼すぎまでダウンしてましたとさ。

我が家も結局今日お出かけしようと思ったんだけど、全員疲れちゃっていたまあ急ぎの買い物ないし・・・とおとなしくしている事にしたんだけど、なまじがっつり眠ってしまったものだからパパ元気。ってことで、ジムだけは行ってきましたとさ。

今日はガッツリ1時間走ったので1時間で6.5キロ500キロカロリーくらい。まずまず。あとはいつもの腹筋トレーニング系の器具を5種類ルーティンでこなして終了。体重は昨日あんだけ炭水化物食っても許容範囲内ってことだから良しとしましょうかねえ?

でも、なんか疲れちゃって夕飯食べた後にリビングで毛布に包まりホットカーペットの上でヌクヌクしていたら子ども達から「みのむしみたい」って笑われたけど、ご飯食べた後に子供の横でまどろむのがパパにとって最高な時間だってことが理解されないんだよねえ・・・

子ども達が寝てから、ちょこっとアロマオイル焚きながらデータバックアップしてた。写真も大分たまったしディスクに保存したけど、そろそろSDカードも16Gでは足りない感じだなあ・・・写真大事なので四半期に一回は最低バックアップ取るようにしているけど、これでも今回もバックアップ作業完了。

さて、明日からまた仕事です。色々めんどくさい事になりそうですが、今週は平日3回はジムに行く事目標にがんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは