おっさんの休日・・・

飛び石連休ならぬ4連休。たまの連休もいいものだなあと思いつつ、案の定体力ゲージを減らしまくったYoshiです。こんばんは\(◎o◎)/!

今日は休暇。特に意味は無い。だいたい月1回くらい休暇を入れないとあとで苦しくなるのでなんとなく休暇。でも、外は雨でめっちゃ寒い。10度ですって・・・さすがに薄いダウンジャケット装着したくなった日。

子供と嫁さんがお出かけをして一人。宅配サービスの生協がなかなかこなかったので見限って家を出る。平日昼間のジムはリタイアしたおじさんとおばさんもそこそこいるけど、そこまで混んではいない感じ。今日は寒かったので長袖のコンプレッションウエアを着てみたけどこれ普段使いにもいいかもしれないね・・・寒くは無い。

音楽聞きながら黙々と1時間走る。今日もまあまあペースで1時間ちょい6キロちょっと400キロカロリーでまあまあな感じ。その後30分くらい筋トレして今日のトレーニング終了。朝ご飯食べずにやればめっちゃお腹空く。とりあえず着替えてプロテインバーでプロテイン飲む。今日はストロベリーに牛乳で割って飲んだ。やっぱうまい。

そのまま雨だったから車で来ていたこともあって、そのまま横浜駅近くのコインパーキングに停めて昼ごはん。ガッツリ運動したからがっつり食べる。すた丼久しぶり。めちゃめちゃうまかった・・・

この頃、強烈に体の節々が痛くなる。&気圧の変化か頭が痛くなったのでまっすぐ家に帰る。それでも時間は14時。

あとは、子供が帰ってくるまでソファーで気絶。子供が帰ってきたって言っても二人とも今日は学研の日だからパパ晩御飯までウダウダしてて1日終わる。あっという間の平日休み終了。

ま、こんなものなんだろうけどね・・・

それでも、明日は実は早起き。なんでも、嫁さんのバレーボールの試合なんだってさ。8時家出るっていうから7時前には起きなきゃ・・・その代わり、お友達も来るらしいので子供は一緒にバレーボールの試合会場に行くって言うので、その間パパはジムでガッツリ運動できるからいいいんだけどさ。明日はジム行って時間と元気があったら車でも掃除しようかな〜

とりあえず今日はこんな感じ
ではでは