健康的な1日・・・

久しぶりに健康的な1日を過ごしているなあと思ったのんびり土曜日ではないYoshiです。こんばんは(^^♪

最近ジムに行っているせいか夜遅くまで起きてられないので早く寝てる。昨日も23時くらいに布団に入ってしまった。昔は2時3時当たり前だったのにね・・・そんでもって8時間以上ぐっすり寝て目覚める。お天気も良くて気持ちがよい。我が家のルーティン(ペットの世話)をしてから、子供のスイミングと同じタイミングで家を出る。そしてジムに行く。

元々トレーナーさんから14時台は空いてますよって言われているのもあってこの時間はいつもは空いているんだけど、今日は有名なボディビルダーセミナーがあったみたいでスタジオは混んでいたなあ。講演の横で黙々とランニングマシーンで走る。今日も1時間以上、7キロ以上、500キロカロリーっていう目標はとりあえず達成。あとは上半身マシンで動いていたけど、いくつか新しい器具を見よう見真似でやってみたけど、全然だめだ・・・これうごかねえっていう器具もあって結構疲れたかも・・・腕とかもめちゃめちゃ痛いのは効いている証拠。

なんか我が家は健康家族だよな・・・土日に全員運動って・・・おかげで全員夕方ヘロヘロになっているんだけどさ。

あいちゃんもはるくんもプールで疲れて機嫌わるいんだけどさ、パパも筋肉痛いからそっとしておいてほしいんだけどなあ・・・

ま、健康的だってことですかねえ??

明日はジムはお休み。どっか買い物行って終わりかな・・・元気あったらマラソンしに行ってもいいけど、そろそろ普通にマラソンするには寒い季節なんだよなあ・・・

今日はこんな感じ
ではでは