半休取ってジムへGO・・・

今週もあっという間に終わったけど、なんだかなあと思う事が日々多くなっているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

今日は、事情があり午後休暇扱い。まー所謂アレなんですがね・・・なので午前中だけ仕事。今日はノラリクラリと仕事していたらおわちゃった感じ。いくつか調べ物をして、たまった雑用こなして、電話いくつかかけて終了みたいな・・・なんていうか、比較的穏やかな日だったのはまちがいない。

そして午後は休暇だったので一旦家に帰る。天気もほどよく日差しもあり風も吹いていて気持ちがいい感じ。家に帰るとちょうど、あいちゃんが学校から帰ってくる。はるくんはクラブ活動らしい・・・

「今日もパパジム行くの?」
「ああ、いくさー」

って言って着替えてジム。あいちゃんは学研でお勉強だったので一生に家を出て家の前で手を振ってジムに行く。

昼間は空いているな〜昨日休息日にしたし、調子も良かったし、空いていたので最初にちょっと血圧測って一応問題なし。ランニングマシンもガラガラだったのでヘッドホンつけて黙々と走る。今日は500キロカロリー。7.5キロくらい。ペースはまあまあで正味1時間20分くらい。最近自分のテンションを上げるために色々音楽くらべているんだけど、やっぱこれが一番テンション上がる。

https://youtu.be/4IjFB2Vw7b8

微妙にテンションあがるとペースも上がるんだよねえ・・・なぜだろう??ラスト1キロは傾斜つけて走ったけど、やっぱ休息大事。ダメージが抜け切っているから走った後超気持ちよかったな。

ガッツリ走って、ウエイト30分やって今日は終了。

体重量ったら0.5キロ上がっていたけど気にしない。だって、測っている時間いつもより早いし、昨日結構食ったし、昼飯もガッツリ食べた状態でこの程度なら全然OK。食事制限してまで減らすつもりは無いのでマッタリやっていきますかね〜 でも、多分MAX体重から今日現在で半年で7キロ落ちている計算だな・・・いいペースだね。今日は12時くらいに寝てたっぷり睡眠時間を確保して明日もジム行くぜい〜 で、日曜日は夜久しぶりにランニングしようかな??

今日はこんな感じ
ではでは