弾丸ハワイ・・・

俺って自分で言うのもなんだけどパパがんばっているよなあと久しぶりに全力で3連休初日を南国で満喫する事になりましたヘトヘトでヘロヘロのYoshiです。こんばんは\(-o-)/

自分意識高い系になりつつある・・・苦笑

3連休初日皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は久しぶりに嫁さんのバレーボールも子供のプールもお休みになったので完全フリーな土曜日。だったら思いっきり遠出をして遊びに行こうという事で思いつきでハワイに行く事になりました。なので今日の日記もハワイねたです。

が!!

実はハワイと言っても、ただのハワイじゃない。

じゃーん!!


http://www.hawaiians.co.jp/

ええ、噂のスパリゾートハワイアンズです。(笑)

でも、なんで日帰りにしたのか?って今も謎だけど片道200キロ超えだったので今日だけで往復400キロ超の運転しているんですが元々の目論見だと2時間半くらいで到着しそうな勢いだったんだですが朝起きて渋滞情報調べたらまさかの常磐道が事故で通行止め・・・どうやってもこりゃ厳しいなあ・・・なので、思い切って東関東自動車道から圏央道乗って常磐道迂回するってルートにして正解。それでも4時間弱かかりましたけどね・・・日帰りバスツアーの人はもろ事故にはまったみたいで到着して1-2時間はまあまあ空いている感じでした。初めてのハワイアンズだったんですがね。広いので結構大変。あと事前準備で色々調べておいてよかったわ・・・さすがにカメラ持込できなかったのでロクな写真はないけど、ガッツリ遊びました。途中ショーも見れたし


ファイアーダンスすげええ


フラダンスの腰がキレッキレ


意外とダンス見てて面白かったし、嫁さんなんか一緒に踊るやつ踊ってたしまあ、楽しかった。


このお姉さんのダンスが圧巻で、はるくんも「あの腰やばい」とか言ってたし・・・(笑)

そんなショーを見た以外がひたすらプール。流れるプール多分15周はしているなあ・・・なんだかんだ言って11時半くらいから17時半くらいまで遊んで終了。あー楽しかった。

で、帰り道。もちろん家族は全員寝ている。パパ一人運転。ガソリン満タンにしてきたのに行きは迂回したこともあり

総距離220キロ
残りの燃料で走れる距離210キロ

あー燃料たんねーって思いながら高速走っていたけど、休憩なしでガンガン走っていたけど都内に入るところで20キロ渋滞ってアナウンス入っていたのでさっくり柏ICで下りて夕飯とガソリン補給。そこから湾岸出て帰ってきたのが22時くらいかな?結構疲れて当然家族はすぐ疲れて寝たけど、パパは

「おっジム行く時間あるじゃん」

と思うわけ。(笑) なにせ朝4時までやってますからね。疲れていてプールで多分相当遊んで運動している所にジムに10時半から12時半まで2時間運動。今日はとりあえず5キロ走ってウエイト軽くやって終了。きっとぐっすり寝れそうだ。

明日はこんな状態なので午前中は家にいることにしました。なんか嫁さん美容院だとか言ってるし、楽しかったけどものすごく疲れた。

今日はこんな感じ
ではでは