おかん・・・

なんだろうなあ・・・人にやらせるって気持よくお願いする対応をしないと相手にとっては不快なものでしかないんだなあと思ったやらされ感満載の仕事っぷりにあきれているYoshiです。こんばんは\(-o-)/

なんか調子悪い・・・悪寒がする。微熱?ぼけっとするんだけど・・・喉も微妙に痛いんだけど花粉症?なんとなく久しぶりにマスクをしてみた月曜日。

今日は、我が家のはるとさんは宿泊実習の代休って事で、嫁さんと前から行きたいと言っていた原鉄道模型博物館に行って来たようです。

http://www.hara-mrm.com/

基本、鉄ちゃんなのですがメインストリームはまだ決まってないらしく今日は模型鉄と運転鉄だったらしいのですが開園時間間違えてまさかの一番乗り。


運転する時帽子も貸してもらえるみたいですね・・・


最近はまっている鉄道シュミレーター。あれば必ずやっているもんな・・・なんか、この子将来運転士になりそうな気がしてきた・・・


ここは模型もいっぱいだし、HOゲージなので大きな電車が走ってます。でもパパ1回もの行った事ないのよね・・・あ、今日の撮影はみんな嫁さんなのであしからず。


今日の目的は京急展だったらしいです。まあ、昔住んでいた時は結構京急乗っていたけど、最近乗らないもんね・・・

そんな感じで久しぶりのママと遊びに行くのも楽しかったようです。


お昼に寿司食べたいとか言ってパパにはお土産に大きなプリンを買って来てもらったのでこれは明日の朝ご飯かな??

その頃パパは・・・今日はめちゃめちゃ忙しかった・・・orz

どうでもいいやらされ感満載の仕事ばっかりで疲れたなあ・・・でも、締め切り仕事はまあまあな感じでこなせたのでとりあえず良かったけど、なんか隊長が悪い・・・微妙に頭痛いし、ぼけっとするし・・・鼻水収まらないし喉のおくが痛い。花粉症?風邪?とりあえず様子見かなあ?

それでも帰りは5キロ歩いて帰る。9時に会社出ても歩いていけるペースかな?

明日は久しぶりにスーツをかちっと来て取材対応だってさ。

今日はこんな感じ
ではでは