理想と現実・・・

研修明け。気がつけばもう8月が終わる。別に何も生産的な事はしていない・・・ただ、時間が過ぎ効率的な何かをすべきだと思っていてもなかなか行動に起こせないもどかしさの間でもがいているYoshiです。こんばんは(−−〆)

やっぱりそうか・・・と言うべきか、そうだよね・・・と言うべきか、気がつけば途方もない無駄な作業の合間に自分の時間が少しだけ出来ているような気がしている1日。あっという間に時間が過ぎるのが思うだけで進められないなあと昨日実践していたものを少しでも生かせるようなモチベーションを持っていたけど難しいなやっぱり・・・

今日は、たまったメールを見て、たまった仕事をこなし、進んでない仕事をドライブさせ、そして自分のやるべき仕事をこなす。ただそれだけの1日だったけど、まーこんなものか・・・と嘆く暇があるだけ少しは耐性がついてきたのかな?ってだけなんだけどさ、なんだかもうちょっとマシに思える1日をまずは増やす事なんだよな・・・とは思う。

経験を得るためには実践を積み重ねなければレベルは上がらないし、レベル上げをしないで素敵な装備を持たされたとしても活用できないと思うし、結局耐えて忍ぶのがまずは必須なのかなあとごにょごにょ独り言が増える・・・

それでも1日は勝手に進むしだったら、ポジティブに考えるしかないんだけどね・・・

それにしても、腰が痛い。あの大渋滞にはまって以来腰が痛い。なんでだろ?無理な運動はしていないはずなんだけど、なんか腰が痛い・・・うーん、運動しすぎなのかしら?

そんな感じで無駄にバタバタと終わって少し残業して歩いて帰ってきた。うん、一応ノルマはクリア。

走ってないなー定時で上がれれば帰宅して走るんだけど、ちょっと厳しくなりそうな繁忙期。

今日はこんな感じ
ではでは。