じじばばと行くTDL・・・

すげえ眠い・・・ま、それでも子ども達が楽しかったと言ってくれているから良しとしよう。と思った休み初日にぐったりしているYoshiです。こんばんは(^^♪

今日は、Yoshiの両親が子ども達を連れてTDLに連れて行ってくれるというので、朝5時おき。6時に実家に行き横浜駅まで送って寝不足で疲れる。へとへと。

一旦家に戻り、皮膚科とか2-3病院に行ってきて午前中があっという間に終わる。

午後、嫁さんとららぽーと横浜に行ってお買い物。そして子供いないので買い物捗るけど、結局夕飯作るの嫌になりファミレスでまったり。

そんな感じだったけど、母親から連絡があり横浜駅に迎えに行ったのが20時くらい。

そしたら、はるくんと、あいちゃん、大きなぬいぐるみの帽子をかぶり、おもちゃを買ってもらって上機嫌な感じで戻ってきてて、とってもたのしかったみたいです。暑かったせいか、そこまで混んでいなかったらしく10個くらい乗り物乗れたって言っていたから、まあよかったのかな?

ちなみに、ご丁寧にパパとママまでクッキーのお土産貰っちゃった。

で、夕飯は横浜駅で寿司だってさ、寿司。あんた達今回すごいいい思いをして帰ってきたねえ・・・

ま、さすがに両親に悪いと思ったので、今日1日お守りしてくれたお礼にビール一箱買ってプレゼントしたけどね。

明日は、ちょっと趣向を変えて、白衣を着て夏休みの自由研究ネタです。

今日はこんな感じ
ではでは。