人の人生は誰にも分からない・・・

今日なんてことない1日だったとしても、明日はもしかしたら・・・と思う事もある。でも、毎日必死に生きているけど、その境地にたどり着く時は自分が完全に壊れてしまった時、ふと、人の人生において終着点を垣間見てしまうと切なさと、苦しさの先には何があるんだろう・・・と思ったYoshiです。こんばんは(ーー;)

今日ちょっとした事件がありました。中身はさすがに書けない。
ただ、もしかしたらどっかでニュースになっているかもしれない・・・

元々重苦しい空気が支配している所だけど、さらに重くなる出来事があってちょっと凹んでいる。

残念です。

でも、自分はそこまで関係性があったわけじゃないので半分他人事のような出来事だけど・・・でも、なんていうのかな?人の心なんてふとしたきっかけで簡単に壊れてしまうし、そのきっかけなんてどこにも転がっていて、明日はわが身・・・と思うと、なんか人事じゃないよなあ・・・と思った。

その立場になったら自分はどうなってしまうのか?

よく、周りから

「Yoshiさんは、全然その点、メンタル強いから大丈夫ですよね」

とか理不尽に言われるけど、ガラスのハート、プラスチックの心の持ち主としては、単にダメージコントロールをしているだけで、真正面からぶつかっていったら色んな出来事に自分も壊れてしまうっていうのが分かっているだけなんだよな・・・

ただ、ただ、考えさせられる出来事だった。
でも、それだけの出来事が起きてしまったというのは、やっぱり異常な状態なんだよなって改めて認識した。

そんな体とか、心とか、壊してまで全うする何かって、絶対に無いって・・・

自分みたいにいい加減な人より、根真面目、生真面目と言われる人が損をする世の中・・・そう思うと切いないなあ。と思う。

改めて、心と体の健康がいかに大事か・・・痛感しました。

だからこそ、最近あえてゲームもしないで無駄に運動しているんだけどさ、今日も家に帰って5キロ走ってきた。健全な精神は健全な肉体に宿るって話だけど、まあ、運動もそこそこにね・・・

とにかく、今週はゆっくり休もう。

今日はこんな感じ
ではでは。