仙台出張・・・

やっぱ、外だよなあ外。部屋で引きこもるの柄に合わないんだよなあ・・・と久しぶりの出張で気分転換できたYoshiです。こんばんは(^^♪

前の職場なら、さらりと直出にして朝から出張するんだけどさ、一応メンドクサイ対応的なことするので普通に出勤。でも、滞在時間30分。ホントいみねーなーと思いながら、さっくり外出して東京駅。これこれ、この感じ・・・モバイルスイカをちゃらーんっとタッチして今日は、はやぶさで仙台までびゅいーんって感じの1時間半。でも電車の中では普通に仕事してたけどね

・明日ボスに説明する資料チェック
・自分の面談レポートの添削
・意味不明な仕事をするための基礎資料熟度
・この後の打ち合わせ用の資料熟読

読み終わってちょうど仙台到着。暑い・・・久しぶりだったけど、やっぱ仙台の雰囲気は嫌いじゃない。

ここで同僚と待ち合わせして合流。そのまま某所に行って打ち合わせ2時間。すげえ身のある二時間だったなあ・・・やっぱ答えは現場にあるわけよ。事件は会議室で起こっているわけじゃないんだからさ、お前ら暑くても外でろ、外。って感じ。

あまりにもうまくいったので終わって駅ナカで牛タンを食べる。あーそういえばお昼食べて無かったね的な・・・

テールスープが絶品でした。

そのまま、帰りの新幹線は2時間のガッツリ打ち合わせのメモガッツリ作成。9割出来て上野到着。上出来。

そこから乗り換えて家に帰っていたのが8時半くらいかな・・・

「うん、まだあるな・・・今日牛タン食っちゃったし」

着替えてランニング1時間。5キロ弱。まあまあなラップタイムやね。満足満足。

ゆっくりお風呂につかり、明日の準備とかレポート仕上げて今日終了。なんか、久々に自分の思い通りの仕事が出来た気分。

今日はすごく気持ちよく寝れる予感がする。

今日はこんな感じ
ではでは。