眠るまでの儀式・・・

毎日暑いですねえ〜カラッとした暑さまでもなく若干ジメジメ感漂う暑さと、ペースがつかめない中、迷走している気分がぬぐえない気持ち万歳のYoshiです。こんばんは(−−〆)

でも、まあ、運動するとスッキリ寝れるよね・・・とか言ってみたものの、昨日は暑さと夜中トイレに行きたくなって目覚めたのでちょっと寝不足。それでも電車で朝座れるとちょっぴりだけついている。そんな気分になれるのはなぜなんだろう??と思う。

今日はバタバタして1日終わった感じ。ほんとあっという間だよな・・・Yoshiさんの仕事はこれです!!って感じになってない状況で、どうでもいい仕事をこなしているだけで精一杯みたいな・・・

で、どうでもいい仕事は俺に頼まないでくれ〜と言いたくなっちゃったりするんだけど、そこは、まあ仕方が無い。

なので、仕事は意味もなく定時で終了。今日は残業禁止Dayって所なのでさっくり帰宅。

家に帰って、ランニング装備に着替えて小一時間散歩がてら運動、運動。

前回よりもペースが上がっているのは全部歩いているんじゃなくて少し走ってたからかな?RunKeeper使い始めてから、ポシェットに入れているスマホGPSをONにしてロガーを動かしているから、自分がどのくらいの距離を運動して、それがカロリーどれくらい消費できて1キロ単位のペースがどのくらいのペースかって言うのが分かるだけでも面白い。で、気がついたのは

「あれ?なんか物足りないなあ・・・」

と思ってログを見たいんだけど、いつも横浜駅から家までだいたい6キロ弱なんだけど、今日うちの近所にある国道沿いを運動してみたら、だいたい4キロ弱、いつもより2キロ短いのか・・・そりゃ、物足りなさ感あるなあ・・・でも、いいの。まだはじめたばっかりだから、まだ距離を伸ばすのは早いよね・・・って思っているから、こんな感じで十分。

日が沈んでからだと、気温もそれほどでもないし、今日は強い風が吹いていたので走りやすかったなあ・・・次は金曜日か、土曜日かな?明日は横浜駅から自宅コースだな。

で、家に帰って久しぶりにアロマオイル焚いているいい感じ
今日はぐっすり寝れそうだ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。