休息と言う逃げ・・・

あまりにも精神的に疲れていたので年休消化を言い訳に会社をサボって1日ダラダラと過ごしたYoshiです。こんばんは(−−〆)

いやはや、なんていうか・・・疲れている。何せ昨日11時過ぎに寝て10時間くらい寝てたよ。まあ、いいんだけど、

朝起きて今日は嫁さんも用事で外出なのは知っていたので、お昼どうしようかなあと思い、思いつきで車を出して関内にある昔行きつけのうどん屋さんに行ってきた。やっぱ、この味だよな。うまいよな・・・これだよ、これ・・・と開店と同時に行って肉せいろ大盛りで食べて満足。

Yoshiさんが色々行ってるお店なので、もし興味があったら行ってみてください。

http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14005335/

食べるのは「肉せいろ」か「鴨せいろ」です。他は食べなくてOKです。

どうしても、たまーにここに食べに着たくなるんだよな。今でも・・・なのでちょっと満足。

あまりにも満足しちゃったので今日のお出かけ終了。後は家でゴロゴロしていたけど、なんか休みの日ってあっという間に1日終わるのよね。なんでだろ??どーせ明日会社行ったらジャンジャン電話は鳴って、締め切り仕事がたっぷりあって、そんでもってきっと色々言われるのさ・・・あーあー。

なんだろうなあ・・・今まで、それでもやりたい仕事をやらせてもらえた反動だって言うのは十二分に理解しているけど、これ俺のやりたい仕事じゃないんだよなあと思う事は罪なのも分かっているんだけど、でも、納得感と達成感が全く無くて他人の尻拭いだけをして1日終わる仕事って疲れるなあ。

でも、冷静に、丁寧に・・・やりたい仕事をしたい時ほど、やりたくない仕事をする事が、やりたい事への近道さ・・・と思って無駄にあがきましょう。

今日はこんな感じ
ではでは