足りない時間とやる気のなさ・・・

何かとバタバタする時期ではあるけれども、そのバタバタの中に入らない身としては得も知れない気分になるんだなあと思ったYoshiです。こんばんは\(-o-)/

しょうもない休暇消化って事で朝1時間だけ遅く出社。ほんの少し時間をずらすと快適に通勤出来るけど、いつもこんな快適で生活しているといつか辛い思いをするんだろうなあと思ったり・・・

今日の仕事は全体的に流しモード。ほとんと席にいなかったけどね。午前中は、少し雑用とか細々系の仕事を少し整理して、あっという間にお昼。午後は会議を2つ。別室でモニターしていたんだけど、あれだよね。相手にしっかり落とし込む事が出来ているものだったらきっと、色々質問が出たりもしかしたら苦情だったり、クレームだったり何らかのリアクションがあるものだろうけど、それがないあっさりとした会議って事は理解に苦しむ状況なのか、それとも困惑しているんじゃないのかなあと思ったり・・・

どちらにしろ、これからが大変。これからが本当に大変だろうなあ・・・もう、若干関係ない状況ではあるけれどもね。

そんな会議を2つやって、その後別室に篭って宿題をこなす。さくっりやって、まあまあな感じで適当に作ったけど、これも採用されるかわからないしね・・・まあいいのさ〜どうせ適当にやっても影響ないからさ。

そして定時で上がろうと思ったら、急な資料修正依頼とか。
土曜日やってきて月曜日朝イチで使うっていうからわざわざ出勤したのに結局夕方になっても他のパート資料が遅れているからってペンディングだったんだけどさ、それのおかげで修正箇所見つけられちゃって、あそこ直せ、ここ直せとか言われてさ。もっと早くチェックしてほしかったな・・・

それでも、いつもより早くは上がれたけど、もう今週は残業するのやめようっと。

明日も休暇を消化するために無駄に午後出勤だし、朝までゲームやって昼出勤ってどんだけ羽目外しているんだって感じだけどさ。まー適当だからね。元々・・・いいのさ〜

今日はこんな感じ
ではでは。