ここの所のわだかまり・・・

暑い。さすがにネクタイも締めずに上着も着ないで出社して正解よねって思ったYoshiです。こんばんは(*^。^*)

今日から大きなイベントが始まり職場はがらーんっとしています。フルメンバーでいるのはうちのチームくらい。今日とか明日の天気だときっとものすごい汗だくになりそうだなあと思いつつ今回は完全に絡まない状況でいるので他人事のような気分ではあるけど正直それ所ではないと思っている面もあり、何かとこれから色々ありそうだなあと思った水曜日。

ココ数ヶ月モヤモヤしていた件も、どうやら現状取れるオプションとしてはベターな選択になったっぽいです。

重い足かせをかけていた何かが取れて、羽が生えていきそうなイメージ。苦しかったなあ・・・でも、それも今月までの辛抱と思えばちょっとテンションあがるかな??って思ったり・・・

ちょっとだけ心の中で「YES!!」って叫んでいたけど、ここはしばらくポーカーフェースだな。じゃないと決まるものも決まらなくなるし後もう少しネコをかぶって生きているのが一番だなあと。

今日は、終日何やってるかわからないような感じだったけど、とりあえず人も少なかったので黙々と作業とか作業とか作業とか・・・おかげさまでなかなかはかどったけど、それでも作業が追いつかないんだよなあ。まあ、しょうがないんだけど。

今一番適切な言葉を作るとしたら「見切り発車」これに尽きる。

見切り発車したものだから様々な問題を抱えているのは否めなくて、そのうち大きなトラブルになるのはもっともだけど、でも、我慢していたかいもあって一発逆転ホームランの手札も今日ゲットできたよ。持つべきものは「信頼残高」しみじみ思った。

やっぱり机上の空論でもだめ、ご意見番のような評論家もだめ、実務家として何が出来るのか?って考えて行動する事が遠回りでも結果的に新しい道につながるものなんだなあと思った感じですわ。

明日も黙々作業がんばろうっと。

今日はこんな感じ
ではでは。