寒い・・・

4月ってこんな寒かったっけ??って思うくらい寒いんですが、これは何?もうそろそろパーカーなんか着てたら暑いよね?って発言はいつくらいがベストなのか悩んでいるYoshiです。こんばんは\(-o-)/

寒い、眠い・・・6時起床。昨日の山手線の架線事故の件で運行本数半分になると言ってたので影響あるかな?って思ったら朝から平常運転だったけど、ちょっとやる事あって8時出勤。

黙々と1時間半雑用系こなして、9時半になぜか打ち合わせ。うん、朝イチから会議ですか・・・うーん。

とりあえずでも用事があったので1時間で中座。

そのまま後輩と外出して今日も先生の日。

最近、先生やる前に最寄の駅でラーメンを食べるのが日課になりつつある。油そばがうまい。

そして、会場へ。もう今年も新入社員がやってきている。フレッシュというか、なんていうか

「こんにちは。お疲れ様です」

とか、挨拶されるのがちょっと面倒。苦笑

「若いな・・・」
「若いですね」
「俺達には、あのフレッシュさが欠如しているな・・・」
「そうですね・・・」

なんて会話もありつつ今日も自分は2コマ3時間の説明コースをこなす。うん、割とタイムマネジメントは出来たほう。でも、なんか朝早かったのと、ばたばたしていて、そしてお昼食べて3時間近くしゃべりっぱなしの立ちっぱなしは疲れるよね。終わって後輩の順番になった後、自分は講師控え室で職場のPCにログインして仕事をちょこちょこやっていたけど、なんか、そのまま途中15分くらい寝落ちしてた。(笑) だって気がついたのがよだれたらしそうになって気がついたんだもん、ホント、ダメなサラリーマンの典型ですな。

こんな感じで仕事して帰ってきたのが9時ちょっと前。このままさっさと寝ればいいのに漫画見ちゃって現在に至る。明日はギリギリ出勤にしようっと。どーせ、朝早く行ったら、色々仕事がきっとあるんだよ・・・

今日はこんな感じ
ではでは。