外は寒い、仕事も・・・

4月にヒートテックを着たのは初めてじゃないかな?朝の気温を見て、4月にしてはありえない温度で、これはきっと、まだまだ鍬形さんの冬眠から戻ってくるのは先だなあと思ったYoshiです。こんばんは(^^♪

さすがに、昨日疲れてまして素直に12時くらいに布団に入る。そして7時まで爆睡。

今日の睡眠効率。深い睡眠は 30.0%、 浅い睡眠は 61.43% でした

と、UPのログデータを見る。かれこれ数ヶ月つけてますが、なんとなく自分が寝たなあって思うのは今日みたいに深い睡眠が全体の30%で浅いのが70%くらいの割合で、かつ睡眠時間が6時間を越えていると寝たと思うみたいです。なのでいつも睡眠不足にさらされている感があったけど、今日は終始眠気は訪れず一日過ごせた感じ。

仕事もまあまあな感じかな。特にイライラもせず、仕事もはかどったし、余計な仕事ないし、全部終わったわけじゃないけど、打ち合わせして1日終わった感じですわ。

そして定時に上がる。そのまま近所の整骨院へ。

なんか新人の若いおにいちゃんがいるなあと思って、電気マッサージ受けた後、この人に担当してもらったんだけど、ものすごくうまい。いつものハズレの人もいたけど、この人じゃなくて今日の人は最高に強さ、ポイントぴったしだった。おかげで肩が軽い・・・

「左側中心で・・・」

とお願いして肩を中心にやってもらったけど、すげえほぐれて、肩に羽が生えた気分。この人指名でお願いしたいくらいだわ・・・

なので、ちょっと気持ち的にも肉体的もスッキリした感じかなあ〜

今週も、あと2日、無駄にがんばりましょうかねえ〜

今日はちょっとだけゲームやって寝よ。

今日はこんな感じ
ではでは。