玉砕からのお接待・・・

うー。今日も6時に起きて会社早朝出勤しているけど、明日も同じ6時起きの早朝出勤なのに、今さっき帰ってきて午前様。

なので、ちょっと短縮版的な感じのYoshiです。こんばんは(−−〆)

今日はやってらんねー!!って日。

あるプロジェクトをオーダーされてかれこれ数ヶ月進めていた仕事があったんだけど、それのプロジェクト報告の日。
報告したら、全く全然今まで聞いてなかったような事言われて、今進めている話と間逆な事言われてさ、

じゃあ元々のオーダーなんだったの?

じゃあ、今やってるプロジェクトどうするの?

間に合うの?

そもそも、その考えでいいの??

等々ありましたが、これで予定していたスケジュール、段取り、全て木っ端微塵。あーやってらんねー

でも、俺悪くねーよ。って思うけど、まあサラリーマンだからしょうがないんだけどさ。

同僚に
「Yoshiさんどうしましょう?これって、もう結果的には間に合わないですよね?」

「ああ、もう無理だ。現時刻を持ってこのプロジェクト計画は凍結。元々こうなる事も予測していたが、まさか斜め右上の結果だとは驚愕だな。でも、バックアッププランを用意しておいて良かったわ。なのでプランAは凍結、実質廃棄。プランBに移行する。」

「でも、それだと、周りが納得しないんじゃ」

「ああ、納得しないな。でも、どのみちプランAで進めるのも今は無理だ。いずれ、プランAの日の目はあるが明日俺が説明するわ」

なんて言っちゃったので早朝出勤して準備。

でも、今日は元々お接待と言うか、とある会社さんとのみに行く予定になっていたので赤坂で飲み会。

ビール3杯しか飲んでないのに、だるい・・・そして家に帰ってきて現在に至る。

うん、とりあえず寝よう。
全ては、明日スッキリしてから考えよ。

あーやってらんねー!

今日はこんな感じ
ではでは。